こんにちはオーラ鑑定士のhamuです✩.*˚
丹生川上神社の記事を書こうとしたけど、なかなか手がつけられずに何ヶ月もたってしまいました(⚲□⚲)
そうこうしている間に沢山の事がありましたが、今回はスーパートンデモ話になります
( *´艸`)
事の発端は先日の8月30日~31日にかけてのスーパーブルームーンと呼ばれる月に2回訪れる満月の日の事です✩.*˚
8月26日の朝から妙に頭がボーッとしてしまい、頭の頭頂部だけ何かのエネルギーに引っ張られるような感覚がして、常に胸騒ぎが止まずソワソワしていたんです。
まるで、肉体と魂が別々に行動している様な…。
あまりに落ち着かないので、なんか…地震でも起きるんじゃないのかな…。と、
夫と話していたら、その日の夜に微かに岡山が揺れ、テレビで確認すると、広島山口辺りで地震が発生していました( ;゚³゚)
驚いたのは、地震が発生した事もでしたが、次の日から広島に行く予定があった事です。
幸い地震はそんなに大きなものではなく特に被害が出たわけでもなさそうでしたが、何やら意味ありげでゾクッとしました( ´﹀` ٥ ).。Oஇ
胸騒ぎの原因がそこにあるのかと思っていたのですが、それからずっとソワソワが止まらず、何かに急かされている?ような落ち着きのなさを感じたまま、何日も過ぎた30日の明け方
満月がもうすぐ始まるという頃に、不思議な事が起こりました✩.*˚
目を閉じるだけで、まぶたの裏に沢山の情報が流れ込んでくるんです(´・ω・`)
しかし、その情報はどれも意味が分からず、ただただ知らない映像を流されるというものでした( ; ˙꒳˙ )…
目を開けていても目を閉じても情報が入ってくる…。正直しんどい…。
目を閉じて眠ろうとしていると、見えていた沢山の情報映像?がどんどん小さく1箇所に固まっていきました。
何が起こっているのか??と焦りつつも、目を開ける事が出来なくて、引き込まれるようにその小さくなっていく映像を眺めていると、映像が小さくなっているんじゃなくて、hamuさんが上に高速で上がっているのだと氣がつきました( ºロº)
上も下も分からなくなる意識の中で高速で多分登っている感覚でした。
うわー!!!ってなっているうちに高速移動が緩やかになり、浮いている?漂っている?状態になった時に、頭に響いた言葉が聞こえたのですが、理解出来ない言葉で…いや、音でした。
なのに、hamuさんの頭が勝手に理解していくんですΣ(゚д゚;)
「自分で確かめな…。」
そう言われた氣がして、
焦っていた事が嘘のように冷静になって、
恐る恐るではありますが、状況を把握しようと意識したら、目の前に地球が浮いているんです。
その見た目が表現しずらいのですが、球体だけど、フラットでした。
もう少し具体的に表現するとしたら、球体の中に1本の線があり、その線にhamuさんの知っている地球(大陸や海)があったんです(´・ω・`)
線の中に世界がある。。。? 〇 の中に ― があり、その ― の中に世界がある感じです。
球体の線以外の空間は、水分ぽい何か…母親の体内の中…羊水のようなもの?
の様でした。
立体なんだけど、見ている視点が2次元の絵を見ている様な感覚でした。
咄嗟にあれ?ココは3次元(自分のいる世界)じゃないのかな?と思いました(^_^;)
いや、そんな事よりも私の知っている青くて丸い地球はどこだろう?と思っていると、
急にスイッチが切れたように、意識が現実世界に帰ってきて、氣がついたらスマホがなっていました(´・ω・`)
ここからはhamuさんの考察です✩.*˚
なぜこんな不思議な事が起こったのかですが、多分ブルームーンの引き寄せるエネルギーによるものではないかなと思いました(* ‘ᵕ’ )
特に今回の満月は通常よりも距離が近づくと聞いていたので、何かしらの作用が働いたのでしょう✩.*˚
hamuさんの意識が肉体から離れて次元を超えたのだと解釈しています。
なぜ地球を確認させたのかは謎ですが、私の想像していた地球とは別次元を通して見ると全く違うように見えるんだな…と思いました(* ‘ᵕ’ )
お母さんのお腹の中に地球はあるんですね…。
大昔にあった伝説とされる洪水との関係性が浮上してまだまだ深堀出来そうですΣ(゚Д゚ υ)
終わり✩.*˚